恋煩い

思い出せば思い出すほどに。
考え無いようにすればするほどに。

離れようとする程に辛くなっていく。

脳が焼けるようにあつく、胸が締め付けられる。





・・・が、その状態をやっと抜けることができました。

あまりに思い焦がれ過ぎて、ちょっとした鬱もかかってたので仕事に影響出てたし。正直助かった。


抜けられた要因は知り合いとの会話。
ほんの20分程度だったけど、大笑いしながら話をしていたら思い出さなくなりました。感謝です。










まったく。


























・・・・・・恐ろしい作品だぜ「つよきす」はw






さて、気分が入れ替わったところで新居でも探すかな。